News

お知らせ

2023.03.01

お知らせ

創立50周年のご挨拶

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

ナイカイ企業株式会社は、本年3月1日に創立50周年を迎えました。

この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、これまで様々な形で支えてきて

くださったお客様、ご関係の皆様のお蔭であり、厚く御礼申し上げます。

 

当社は、ナイカイ塩業グループの一員として、1973年3月1日に設立致しました。

設立以来、特色のある産業用包装資材メーカーとして歩んで参りました。

この50年間、私たちは常に新しい価値の創造に取り組んで参りましたが、これからの50年においても新しい価値を創造し続け、社会に貢献していきたいと考えております。

先人たちが築いてきた数々の伝統を胸に刻み込みながら、既成概念にとらわれることなく最高の技術と

サービス、製品を皆さまにご提供していくことで、次の成長を目指して参ります。

 

創立50周年の記念日を当社の『第二の創業期』として位置づけ,次代を担う人材の育成と活力ある会社づくりに役員・社員が全力を挙げて取り組むとともに、ナイカイ企業株式会社ならではの新たな企業価値の創造を目指します。

 

今後とも、なお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

2023年3月吉日

ナイカイ企業株式会社

代表取締役社長 野 﨑 泰 彦